2016年5月30日月曜日

『プレミアム分譲マンション5選!』教えます♪


宇都宮市のプレミアム分譲マンション!5選!


昨日お伝えした、資産価値の落ちにくい、プレミアムマンションン!


現在建築中の馬場通り3丁目のマンション以外の残り4件のマンションをご紹介致します。



まず、おすすめプレミアムマンション1棟目は??









地元の方なら誰でも住んでみたい憧れのロケーション!

宇都宮のシンボル二荒山神社に面する、長い間、栃木県内の地価1位を守り続けた商業地にある分譲マンション。

宇都宮の分譲マンションでは数少ない内廊下タイプの高級仕様!

ホテルみたいです♪



こちらの物件の一押しのお部屋は北東向きの角部屋です!

(南向きは日当りが良すぎて、夏場が大変なので東向きがオススメ♪)


二荒山神社と八幡山公園を望める眺めが素晴らしいですよ♪



築6年ほど経過してますが、

現在の相場では、販売価格よりも中古売買価格の方が高く取引されているお部屋が多いのが現状です!




2件目は??











こちらはJR宇都宮駅西口から徒歩3分のタワーマンション!

なんといっても都心へのアクセスが抜群のロケーション♪

丸の内までドアツードアで1時間!!

首都圏郊外にマンションを買うなら、こちらの環境の方が便利が良く!

コストパフォーマンの高いマンションではないでしょうか。



築16年ほど経過しておりますが、人気のロケーションで

同様の築年数の物件と比べても、資産価値の下落は少ないです!






3件目は??







ザレジデンス宇都宮→詳細はこちらへ


こちらもJR宇都宮駅西口から徒歩3分の分譲マンション!


【オヴェスト宇都宮ザタワー】のお隣です。

築5年ほどでまだまだピカピカの物件です。




昨日、ご紹介した物件と今回ご紹介した4件はいずれも、市街地再開発エリアの物件になります。









私がプレミアム認定する物件で、唯一、市街地再開発エリア以外の物件とは???















ベルコート→詳細はこちらへ




駅東エリアの、巨大複合施設と一体に開発された分譲マンション!



ショッピングモール・映画館・スポーツジム・温泉施設・大型電気店を要する巨大複合シティに面するプレミアなマンション♪




こちらは今後LRTの開通とともにすぐ近くに、駅も設置される予定なので人の流れが更に多くなることが予想され、末永く資産価値が保たれるでしょう!






以上5棟です。

ご紹介したすべての物件に共通しているのは??




プレミアム『特別な立地!』




これからは宇都宮でも不動産の2極化が更に鮮明になるのは間違いありません!


資産価値の気になる方は、一流の立地ではなく


『プレミアム』 

特別な立地の物件を狙い!


更に!


その中でも最高のロケーションの物件だけを選別して購入する!


プレミアム×プレミアムが資産価値を守る賢い術になるでしょう。





ただし、そうは言っても、中古の場合、


プレミアム物件がいつ市場に出るかは誰にもわかりません。。。





そんな皆様の、要望に応えた!!


弊社の新システム、『宇都宮分譲マンションカタログ』

メールアドレスとお名前をご登録して、購入ご希望のマンションの売り物件が出たら、リアルタイムに情報がメールで受け取れる、新サービスを開始いたしました!









『あなたが欲しいと思うマンションは、みんなも欲しいと思っています。』





資産価値の高いマンションをお探しの皆様、是非ご活用下さい。


★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓