『プレミアム分譲マンション!?』中心市街地の再開発プロジェクトについて!

2016年5月29日日曜日

宇都宮市でマイホームを 宇都宮市の不動産と街の動向

t f B! P L
宇都宮市の馬場通り3丁目、パルコ東側の大通り1丁目の交差点角地に!!


地上31階、地下1階、高さ107.77m(最高108.45m)、総戸数238戸の超高層分譲マンションが建設されます!



宇都宮市のHPより引用

1、2階は店舗で、3~30階に住宅238戸が設けられル予定で、 

栃木県で初めて

地上100mを超える建物になります!


2016年2月18日に起工式が執り行われ、 2018年12月の完成を目指しています。

完成するとこんなイメージになるのでしょう☆



楽しみですね~♪


宇都宮市の中心市街地も再開発が進んでどんどん良くなっていくでしょう!


大通りを挟んで、向かい側の場所も再開発が検討されていますが。。。
地権者をまとめるのが難しく、なかなか計画が進んでいない模様です。。。


周りの開発に触発されて、市街地の集積化が進むと街も活性化するので期待したいところです。


さて!

今回、建設されるマンションですが、

投資家や資産家の皆様にもオススメの物件になります。



宇都宮市の分譲マンションでも、特に価値が落ちにくい、

特別な一等地に位置する数少ないプレミアムマンションになるからです!



さらに!

最上階の角部屋など、のプレミアムルームは資産価値が安定した、比較的安全な資産になるでしょう。



プレミアムマンションのプレミアムルームの購入層は富裕層の方になりますので、一般のお部屋とは異なる値動きになります。


価格よりもロケーション!

いいモノにはお金を惜しまない!


お金持ちの方はそんな発想の方が多いです。



プレミアムマンションは

年月が経過しても価値が落ちにくく!

流動性が高く、資産価値も保ちやすい!


相続税対策や資産分散の1つとしてご活用するのも良いでしょう。



分譲マンションを購入する場合、資産価値を維持するために重要なポイントは?

その物件の最高のお部屋を購入することです!


☆最上階☆角部屋☆特別な仕様のお部屋 などは流動性が高く、売りやすく貸しやすい!

つまり、資産価値を維持しやすい!

誰だって、数あるお部屋があるマンションの、最高の場所に住んでいるのは気分がいいですからね。





ちなみに、私がオススメする宇都宮市の『プレミアムマンション』は全5棟あります!

そちらは、明日、詳しくご紹介いたします!


★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
宅建士・不動産コンサルティングマスター。株式会社サンプランの荻原功太朗が運営。日々の不動産業務や宇都宮市の動向に関するブログ。

人気の投稿

QooQ