【物を売らずに体験を売る!6627円で生活を一新させるアイテムとは!?】ちょっとした工夫で入居者は獲得はできる!?

2017年4月21日金曜日

不動産投資・大家さんネタ

t f B! P L
賃貸物件の空き部屋に悩む大家さんは数多くいますが。。。
大抵は、工夫しない、何もしない。。。
ただただ、家賃を値下げ。。。



そんなことでは、当たり前ですが、入居者の質がどんどん低下して、空室率も上昇し、悪循環を繰り返す。


これだけ空き部屋が多くなれば、借り手が断然有利!

厳しい時代だからこそ、入居者へのサービスや工夫は不可欠です。

私自身、お客様の大切な不動産を管理させて頂いていることもあって、物件を低価格でバージョンアップできるアイテムなんかを日々チェックしています。

気になるアイテムは、まずは自宅で試す→よかったら実戦投入!

がいつもの流れで。。
今回は、これから実戦投入する目玉アイテムをご紹介。

こんな低価格で生活を変えられるアイテムが!!


大家さん以外の皆様も、導入したら生活が簡単にバージョンアップするので、

アマゾンで是非!(笑)


それが、こちら!



『ただのスピーカーでは??』 そう、ただのスピーカーです。

それが一味違う!強力な防水機能の付いたスピーカーなんです。


で、どう使うかというと?

お風呂で使うのです。

毎日の入浴時間に音楽のある生活を!

これが結構良い!




物にあふれる今、ビジネスの基本は?

物を売らずに体験を売る!


音楽以外にも、ユーチューブに上がっているラジオを聴いたり、本の朗読を聴いたりと、とにかく入浴中のリラックスな時間がさらにバージョンアップする

シャワーしか浴びない単身者だって、ノリノリでシャワーを浴びたら気分爽快です!



使い方もいたって簡単。
スマホとスピーカーをブルートゥースを使って無線でつなぐだけ。


防水性はかなり高く、湯船に誤って入れても、全然大丈夫!
と、ヨドバシの店員さんにドヤ顔で説明されました。(笑)

浴槽の中に入れて使うことはないですが、水を気にせずがんがん使っても、全く問題ない仕様です。



こんな感じでタオルハンガーに簡単にかけられて便利です。




賃貸物件の場合は、浴室にポップを用意して、

『このお部屋に住んだら、お風呂で音楽を楽しめます!』

なんて、大きく書いておきましょう。


賃貸物件のお風呂にも、こんなスピーカーが用意されてたら、営業マンのセールストークも冴えます!

物件資料にも記載をお忘れなく。
他のお部屋にない強力な差別化が狙えます!

こういったちょっとした工夫が、生活の質を大きく変えるので是非。



浴室メーカー純正品でお風呂にスピーカーを導入するのはかなり高額。
LIXILあたりだと、軽く15万円くらいする。


それがたったの6627円で導入できる。
しかも、どんなお風呂にも。

音質もとってもGOOD♪

テクノロジーの進歩は素晴らしい!!
デザインもカワイイので、古びた浴室もこれで簡単にバージョンアップ!


持ち運びもできるので、室内どこでも、音楽と共に。


ちょっとした工夫で、入居者の心をつかめば、賃貸経営は安定します。

こんなことを日々継続していくことが、厳しい賃貸経営が続く時代に、生き残れる大家さんに求められる姿勢でしょう。




★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
宅建士・不動産コンサルティングマスター。株式会社サンプランの荻原功太朗が運営。日々の不動産業務や宇都宮市の動向に関するブログ。

人気の投稿

QooQ