2018年7月22日日曜日

【マイホームが残念になる理由とは!?】面倒なしで、スマートな暮らしが手に入る!?宇都宮市内でステージング物件の提供開始!!

いつも思っているのですが、、、

引っ越しの時に大きなトラックで大量の家財を移動させる必要ってあるのでしょうか??


例えば、あなたがマイホームを購入して、今まで賃貸アパートで使っていた、テレビや洗濯機や冷蔵庫なんかの家電や、テレビ台やテーブル、ソファなんかの家具をを新居に持っていって有効活用できると思いますか??


たいていは、せっかくの新居が、引越荷物で残念な空間になってしまうんですよね。。(^_^;)


当たり前ですが、家によって部屋のサイズはまちまち。。。

さらに、内装材の色なんかも物件によって全然違います。


サイズも色も合わない家具や家電なんかを大量に配置したら、せっかくの新居が台無しなるのは当然の結果です。


地域の住宅メーカーが出している雑誌なんかを見てても、

家はおしゃれなのに、、、

部屋に配置されているものがごちゃごちゃで、残念なお家に見えてしまうケースって結構多いと思います。


『まだ買って数年のテレビ台だから。。』

『去年買ったばかりのタンスだから。。』

『まだまだ使えそうなテレビだから。。』


なんて理由で、せっかくの新居に大量の不要品予備軍を入れると、おしゃれな空間もあっという間に、雑然とした使いにくい残念なお部屋になってしまいます。


多くの方が、もったいない思想で断捨離できずに、、、生活をスマートにできないのが現状ではないでしょうか。


海外では、家具や家電やインテリアがコーデイネートされた、ステージング物件が当たり前のように販売されています。


ほとんどの皆様は、家具や家電やインテリアのコーデイネートをどうしたらいいかなんてわからないと思います。

物件を決めても、その後の契約なんかの諸業務でゴタゴタし、お部屋のコーデイネートまで気が回らない方がほとんどではないでしょうか。


人の動線を考えて、家具や家電を効果的にレイアウトしようと思ったら、家の中のいたるところをサイズで図って、図面に記録して、レイアウトを決めていく。



大変な労力がいる作業なのです。



まして、インテリアなんかの装飾までして、家のなかを素敵にコーデイネートすることまで考えるのは、一般の方には至難の業だと思います。


おしゃれな雑貨を見たり、買ったりするのは楽しいものです。


しかし、、実際に物件の内装や家具や家電をイメージして、雑貨なんかをコーデイネートし始めたら、途端に思考停止してしまう方も多いのではないでしょうか。


場当たり的に、欲しいものを買ってゴミが増えていく。。。(-_-;)


家が残念になってしまう問題の根本的な原因が、最初の入居時にあるんです!

スタートが、がちゃがちゃなら、、、その後、お部屋がスッキリするはずがありません。



引っ越しの際は、基本的に着るものくらいだけにして、家財はできるだけ捨てて、もの減らして、必要なものだけ買い換えた方がスマートでおしゃれな空間が作りやすいんですよね。



そうはいっても、、、

家財全部を新しく買い揃える予算まで考えて、マイホームを買う方ってまずいません。。(^_^;)


たいていは、家を買うことだけで精一杯で、予算を使い果たし、、、

購入後は節約、節約で、家財に予算を使えず、今使っているものをできるだけ無理やり使わざる得ないのではないでしょうか。


そんな状況を変えられるように、プロのインテリアデザイナーと組んで、すぐに生活できる家具家電付きのステージング物件の提供を増強しております。

賃貸ではすでに、50部屋以上の提供をしておりまして、売買物件でも徐々に供給を増やしております。


今までの家って、ただの箱を買ったり、借りたりでしたけど、私が提供していくのはライフスタイルそのものになります!

面倒なことは一切無しで、いきなりおしゃれで快適な生活が手に入れられる!

そんなステージング物件を宇都宮市内で続々と提供開始していきます。



しかも、、!!


ステージングされた物件に最新のIOTテクノロージを駆使して、未来のお家を感じられる仕掛けもセットし、まさにライフスタイルそのものを販売していきます。


例えば、、、

スマートスピーカーで照明やエアコン、テレビ、カーテン、なんかをコントロールできるお部屋にいきなり住める!!



皆様がわくわくするような、家の中をネットワークでつないで、スマートな生活を追求していくステージング物件の開発を続々と行っていきます。

まずは弊社で販売するマンションに、家具家電インテリアを配置して、IOTの仕組みを組み込んだ、ステージング物件を近日中に販売開始する予定となっております。

ご期待下さい!(^O^)v


引っ越しの予定がない方も、スマートスピーカーなんかの音声デバイスは、老若男女問わず扱いやすい装置です。

数千円の投資で日々の生活が大幅に快適化できるので、是非お試しあれ。(・∀・)



★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓不動産最新情報!↓