不動産バーチャル空間から考える!家具の引っ越しはナンセンス??

2016年6月4日土曜日

宇都宮市でマイホームを 不動産ビジネスあれこれ

t f B! P L
サンプランでは、またまた新サービススタートいたします!



立体図面と家具の配置を

バーチャル空間に再現してご提供します。




現在売り出し中の、弊社売主の中古マンション(グランドハイツ今泉)をご覧下さい。



物件詳細は→こちら 宇都宮市今泉町(中古マンション)1580万円

















いかがですか?



家具や家電を配置すると生活のイメージがわきますよね。





先日、当ブログでもお伝えした、



あなたのお家はキズ物のバーゲン品?


高くても手に入れたいステキなお家?




買主さんの立場になって考え、


「本来持っている価値を引き出し!デザインする!」




ご紹介したホームステージングサービスは実際に物件の中に、家具やアメニティを入れて、モデルルーム風に仕上げて、物件を売却する手法ですが。。。

→売主様、必見!?あなたのお家はバーゲン品?




コスト・スピード面から、もっと簡単にモデルルーム風の見せ方ができないかと思案していました。


そこで、バーチャル空間でモデルルームを提供するサービスも始めることにしました!





専任媒介で売却依頼を頂ければ無料で製作いたします!





買主様にもご契約後のオプションとして、


家具家電の設置イメージやコーディネートのご依頼があれば


バーチャル空間を製作しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。






と、宣伝はここまでです。







日本では引っ越しの際に、家具家電などの家財を移動するのが当たり前ですが。。。


海外では全然様子が違います!



家具家電付きのサービスアパートメントと呼ばれるタイプの賃貸物件も数多くありましすし、

内装家具セットで販売されている新築&中古のマンションや戸建も数多く存在します!





私は転居好きで、人生で今まで8回ほど住居を移転していますが、その度に思うことは、



「家具や家財を持たずに、スーツケースだけで引っ越しできたらいいのになぁ。。」






『あなたにはこんな経験ないですか?』


以前のお家で使っていた家具。。。

新居に全然マッチしない。。。





部屋の広さや、壁の色、床の色など、以前暮らした家とはちがう家に引っ越すと、ほとんどの家具が部屋に合わない現実。。。



ミスマッチな家具に合わせて、住みにくいお家。。。



一部の家具や家電は買い換えても、中途半端。。。

捨てるのも大変。。。



レイアウトや内装がイマイチ落ち着かない。。。





こんな経験をされた皆様は多いと思います。







すべてのお部屋がプロにコーディネートされていて、

身ひとつで移動できたら最高ですよね♪




もっとシンプルに!

いろんな所に自由に暮らせる社会を目指したい!





私がコンサルティングさせて頂いてるオーナー様とはいち早くそういったご要望にお応えして、


サービスアパートメントの提供を宇都宮でも開始していますが、


好評満室状態が続いております!!






今!話題のビジネスキーワード


『シェアリングエコノミー』





家具や家財でもますます増えていくのではないでしょうか。

★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
宅建士・不動産コンサルティングマスター。株式会社サンプランの荻原功太朗が運営。日々の不動産業務や宇都宮市の動向に関するブログ。

人気の投稿

QooQ