【宇都宮市の中古マンションが劇的に変わる!?】今までにないこだわりの生活をあたなに!!

私が管理させて頂いている賃貸マンションでは、以前から家具家電ネット込のステージング賃貸物件を提供しています。

おかげさまで非常に好評で、いつも満室状態となっております。

そして、最近では、賃貸にとどまらず弊社売主の売買物件でも本格的なホームステージング(家具家電やインテリア付で、すぐに生活できる状態の物件)販売を開始しています。


先日もとある、リフォーム済みの中古マンションに、ホームステージングをして販売しようと、セットしている途中で。。。


こちらも!!ありがたいことに、、

完成前に即、ご購入が決まりました。(゚∀゚)


ちなみにステージング前の写真はこちらです。



リフォーム済みだからキレイだけど。。。

なにか物足りないような。。。生活イメージもしにくいです。。(^_^;)


そして、ステージング後はこんな具合にコーディネート!!





照明器具はなんと!!
リモコン一つで、オンオフはもちろん、調光、調色までコントロールできる仕様にしました。とっても快適や~~(´ε` )



テレビはスッキリ!壁掛けにしました。



ドラム式の全自動洗濯乾燥機も完備!!
テレビや冷蔵庫や照明器具などもすべてコーディネートされて、すぐに使える状態です。(・∀・)





ベッドはなんと!!クィーンサイズの高級ベッド!!

おしゃれなホテル仕様のインテリアコーディネートで仕上げて頂きました。


わたしが仕掛ける物件は家具家電インテリアすべて込みで販売してます。

家財もすべて込みなので、お得な金利の住宅ローンだけですべてが手に入るので、購入後の予算の心配が一切いらない点も魅力なんですよ。


購入したお客様から、『非常に満足して住んでいる!』と、お声を頂き感無量です!

いや~、うれしいですね。(*´ω`*)



古い不動産業界の体質に、いつも挑戦してここまできましたが、、

今回も、いつものようにネガティブ意見が同業のシルバー層から非常に多く入ってました。(^_^;)

だいたいみんなから言われるのは、、、

『そんなにお金かけて、無駄なことするより、さっさと安くして売った方がいいよ!』

的な、、、ことを言われるんですよ。(^_^;)


でも、、レストランでもそうですが、ただ安いだけで、お店って決めないですよね。

逆に、美味しい料理なら、たくさんお金を出しても全然問題ないって方も多いです。


でも、家を売る時って、値段勝負の箱売りばかりなんですよね。

実際に重要なのは、箱を含めたライフスタイルじゃないでしょうか??


つまり、今までの、家を売る=箱を売るから

家を売る=ライフスタイルを売る

に変えて、宇都宮市の住まいの質を上げていきたいと考えています!(・∀・)


ネガティブ意見を言って頂ける同業の皆様からは、いつもパワーを頂いているので感謝ですねww



一般の皆様にとって、マイホームって売り買いするだけでも大変なのに。。。

買ったあとに、どんな家具や家電、インテリアを設置するか?考えたり、設置する手間って大変な労力がいります。

無限に選択肢がある中、どうやって生活しやすい間取りに合った、家具家電、インテリアの選定、配置、設置をするか!?

さらにどうやって、色やデザインを組み合わせてコーディネートするか!?


ということになるのですが、、、

そんな細かいところまで自分でできない方がほとんどなので、今まで使っていたもので使えそうなものは無理やり配置して、追加で買った、家具や家電、インテリアで部屋がごちゃごちゃに。。(-_-;)


欧米ではホームステージングは当たり前に行われていて、家を買うということは、ライフスタイルそのものを購入することに直結しています。

でも、、、日本では単に、箱を売るってだけ、、、

せっかく理想のマイホームを手に入れても、箱だけでステキで中身が残念になってしまう。


しかも、一度セットした家具なんかを移動するのは大変。。。(-_-;)

模様変えなんかをすることもなく、心地よい空間とは程遠い、使いづらくて落ち着かない家でも我慢して住み続けることになる。


こんな、住まいの状況を変えていけるように、ステージング物件を増やしていきます!!


もっと、豊かな住まいに暮らしませんか??

引っ越しが、着るものなんかの必要最低限で済めば、気軽に住み替えも可能ですしね。


ということで、、、

今度は、ステージングにとどまらず!!!

中古マンションをおしゃれにフルリノベーションして、更に!!

家具家電インテリアなんかもすべてコーディネートした、リノベーション&ステージングマンションを販売します。(カタカナ長いww)


場所は、宇都宮市の東口人気エリア!最上階で眺望良好なロケーション。

間取りは1LDKで、単身者やご夫婦のみの皆様向けの企画物件となります。


さらに、こちらは、今話題のIOTをいち早く導入した、未来仕様の住まいに仕上げる予定です。


例えば、話をしただけで、照明器具が操作できたり、テレビが操作できたりと!!

SF映画でみたような、最新のIOTを利用した、しかけいっぱいの楽しい住まいにしますので、、皆様!ご期待ください。


こちらも、販売前に、売れてしまうかもしれませんので、ご興味ある方は、『ブログで読んだマンション見たい!』とご連絡くださいww

販売開始前の内覧会にご招待いたします。

完成は、6月中旬ごろを予定しています。

随時、進行過程をこのブログにてお伝え致しますね。


★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓


このブログの人気の投稿

【宇都宮駅東口の駅前再開発にあの高級マンションブランドが!?】投資の好循環が始まり、地価上昇はますます続く!?

【2020年版!宇都宮市で販売予定の分譲マンションを独断評価!Vol.1】街の動向から将来性を考えてみたら!?

【続き→2020年版!宇都宮市で販売予定の分譲マンションを独断評価!Vol.2】街の動向から将来性を考えてみたら!?