【すべてのお母さんへ】偉大な女性への教訓。。。やっぱりマイホームを買わねばお父さん!?

2016年11月27日日曜日

宇都宮市でマイホームを 不動産ビジネスあれこれ

t f B! P L
私事ではありますが。。。


11月25日に、子供を授かりました!!(TOT)





そして、人生で初めて、出産の場に立ち会う機会にも恵まれたのです!




嫁様は、陣痛が来てから、お産が終わるまでに、12時間もかかりました。


さらに、分娩室での叫び声や、悲鳴、傷みに耐える姿。。


お産で亡くなるお母さんがいるのがよくわかる現実を、まざまざと見せられました。。。





新しい命をつなぐ現場で働く、産婆さんの姿にも感動。(T_T)


素晴らしいお仕事をしていらっしゃる。。





嫁様が、12時間かけて無事に我が子を出産。


ホッとしたの同時に。。感動&感謝!!







そして。。。大きなショックを受けることに!!






『世の男性は、女性の足元にも及ばない存在やな~。。』 と実感。(汗)




子供をお持ちのすべてのお母さんを尊敬いたします。(;_;)



世の男性も、結局お母さんの産道を通ってしか、産まれない。


女性が死を覚悟する決意で、新しい命にチャレンジしてくれないと今の自分もいない。






昭和な男性は女性への理解が足らないですよね。(私もか。。笑)


男性がいくら逆立ちしても、女性にはかなわないのだと、今回の件で実感しました。





人生で大切なことって、本当に少ない。


ほとんどの皆様は、どうでもいいことに日々悩まれてるのではないでしょうか。。



私は、今、家族と育休をとって、日常から離れ、改めてそのように感じております。




今とても幸せです。






こんな小さな幸せな時間に気付けることが、人生には必要なことなのでは??





今の、世の中は、『お金』が手段ではなく目的になりすぎている感が否めません。


そのことによって、結婚や将来に過度に不安になりすぎているのではないでしょうか。






大切なのは、常に『時間』です。




すばらしい人生とは、いかに素晴らしい時間が過ごせるか!

お金は目的ではなく、手段!



何かをするために、お金は必要でとっても大切なものです。


しかし、本当に大切なのは、その何かです。






わが家は、子供と共にこれからマイホームに引っ越すことになっております。


家族にとって、生活をともにする、『家』はとても大切な場所!



お金に代えられない大切な価値あるものでもあります。


家族にとって、安心できる『家』はプライスレス。




私も『家』を通して、産婆さんのように、皆様にハッピーや感動を提供するお手伝いをしたい!



志高く!

奥様には逆らわず!(笑)



世のお父様達は『女性にはかなわない!』と、さっさと悟って生きていきましょうね。(笑)







人生を幸せにし、お金にも苦労しない簡単な方法とは??




起こることの大半は取るに足りないもので、無視して差し支えない。


そして、つねに、ごく一部の力が途方もない影響力を持っている。


その力が何かを見極め、その力の作用を注意深く見守る必要がある。




失敗ばかりの私の人生を変えたこの本は、あなたの人生もきっと変えることになるでしょう!






★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
宅建士・不動産コンサルティングマスター。株式会社サンプランの荻原功太朗が運営。日々の不動産業務や宇都宮市の動向に関するブログ。

人気の投稿

QooQ