2016年11月11日金曜日

【マイカーライフだからこそ必要!?】マイホームにあると便利な機能とは!?

ニューヨークの超高級マンションに必須の施設って何だと思いますか??












答えは








こちら→NY超高級マンション、必須施設は大きな車寄せ-パパラッチ対策








一般の皆様には、無縁の設備かと思われがちですが、マイカーライフが中心の宇都宮の住まいでもあると大変便利な機能です。






特に、雨の日!!


玄関から車まで、雨に濡れないで乗れ降りできるだけで全然違います!







雨の日のお出かけも、屋内駐車場完備の施設に行けば、まったく濡れることなくこなせる。






『ちょっとだけだから。。気にしない。。。』と思っていても。。



結局、そのちょっとに、雨の日は気分が落ち込んでしまいがち。。





そんなとき、玄関から車まで濡れないで行けるだけで、毎日の天気に気分が左右されない!



特に、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭には特に、オススメしたいです!







私自身、玄関から車までの通路に屋根を設置して、生活がガラリと変わりました。




カーポートを設置を検討される方も、玄関と車までの導線すべてを、濡れないで行けるように設計すると生活が大きく変わる!







分譲マンションなどでは、車寄せがついている物件の方が断然便利なのはお住いの方はよくわかると思います。



子供の乗り降りや荷物をおろしたり、雨の日には欠かせない設備です。



しかし!車寄せが付いていても、駐車場までは傘がないと雨の日はきつい。。




まして、立体パーキングでは、入出庫に時間が掛かるので、雨の日の移動はストレスが溜まりがち。。








その点、戸建住宅は、玄関と車の導線を屋根でつなげば、天気に関係なく快適に暮らせる。


ちょっとの違いが、暮らしを大きく変えます!





戸建住宅の購入を検討の皆様は、天候に左右されない快適なマイカーライフ生活を是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

★荻原功太朗の業務について★

私、荻原功太朗(宅建士・不動産コンサルティングマスター)は資産家の皆様を対象とした、投資物件の限定情報のご紹介、コンサルティング業務を担当致しております。不動産売買のご相談についても、ご指名頂ければ対応させて頂きます。
【私個人へのコンサルティング依頼は、現在残り1枠のパートナー様のみに限定させて頂いております。】ご相談はすべて有料とさせて頂いております。詳細はこちらにお電話ください→【028-908-0880】

宇都宮の不動産売買のことならお気軽にご相談下さい。
↓ 株式会社サンプラン ↓
↓ 不動産最新情報 ↓